みなさんにとっての思い出の歌や音楽はなんですか?

この曲をきくと、あの時の思い出がよみがえる。そんなことってありますよね。今回は私の思い出の曲について書いてみようと思います。
ミスターチルドレンの「forever」です。私はこの曲を聴くと、失恋した時のことを思い出します。当時私には好きな人がいて、友人の助けも借りて、その人と親しい間柄になることができました。友人によると、相手も私のことをよく思ってくれて、食事にさそってくれました。もし状況が違えば上手くいっていたのではないかと、独りよがりかもしれませんが思っています。原因はその人の元カノでした。その人は前に長年付き合ってきた女性がいて、その人を愛していました。しかし、突然理由も告げないで、ふられてしまったんだそうです。その傷を負ったままで、実はまだその人のことが忘れられないのだと友人は言っていました。その人もまた何も言わずに、ある日から連絡が途絶えてしまいました。私も理由がわからなくて、途方にくれていました。この元カノの話を知ったのも、友人を問い詰めたからです。「前の彼女が忘れられない。○○さん(私)ではなくて、どうしても本気で好きになれない。無理だ。」と彼が言っていたのだそうです。私はとてもショックでした。どうすることもできなくて、どうしたらいいのかわからなくて、しばらくは自暴自棄になっていました。すると、ミスターチルドレンの曲が耳に入ってきました。それは兄弟がスピーカーで流していたものでした。「自暴自棄になるほど分別をなくしちゃいないけど」という歌詞が響いてきたのです。それから、CDを貸してもらい、何度も何度もこの曲を聴きました。前よりは元気になりましたし、記憶の中で彼が薄れていってるような気がします。それでもこの曲を聴くと、はっきりと当時のことを思い出します。たぶん一生忘れないんだと思います。
みなさんにとっても思い出の曲がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。ミュゼ鼻の下

何とか昼飯。が、A・I、とっくにスタミナの上限。

 S・Kは刺々しい外見でまだまだ深さ1mにも達していない盲点の中でシャベルを両手に懸命に掘り進んで行く。その組み合わせは心なしか土木ワーカーを彷彿とさせる。
 我々はそういうカップルに作用され又もや鍬を握り締めるも、徐々にひきつるような苦痛が押し寄せてくると、マメがひしゃげるのを恐れて力をコンディションして足取りを緩めざるを得なかった。
 再度1タイミング、1タイミングとただできるだけそこに残る壌土を耕すだけの地道な仕事に勤しんでいるうちに、だんだんフットワークが覚束無くなってきた。
約4タイミング、腰を曲げては伸ばし、おんなじ動きの繰り返しで我々は今にも気分が飛びみたいだった。立っているのも精一杯で、とっくに自分でも何をやっているのかさえ思い付か。
畑にはN・Mの溌剌とした笑い声が響いた。
「あなた、この程度でへこたれて掛かるみたいじゃまだまだよ。さて、未だにちょっぴり手っ取り早いけどランチにしようか」
 私の感覚では、とうに日光が暮れていらっしゃるあたりだった。幸か不幸か、からっきし与えられた苦悩がタイミングの流れを止めてあるみたいだった。http://www.starsmogcheck.co/

わかっているからこそ、言えなくて困ること

今夜は特に予定もなく、自室でネットしてます。
いま、たまたまポータルサイトでこんな話題を見かけました。
「女性が“結婚してよかった!”と感じる瞬間」

記事によると、女性がそう思うのは男性のこんな面を感じたときです。
・やさしさ
・男らしさ、正義感
・子どもへの温かさ

この記事を見ていて、さすがに少し胸に響くものがありました。
こういう内容を見ていると、結婚してる人がうらやましくなります。
普段は結婚願望、全く無いんですけどね…。
だって結婚って大変そうなんだもの、一生ずっと独身がいいよー。

私はいま男性のメル友さんと、つかず離れずの関係です。
いまくらいの関係、距離感が程よいよねーと言っています。

そんな私が最もタブー視しているものの一つが、結婚願望です。
私から結婚願望は絶対に示しません。
結婚する気のない男性に言ってしまうなんて、ウザさの極致です。

彼を見ていると、男性は本能的に自由を愛するのだとよくわかります。
彼のことは束縛しないと決めています。
でも、都合のいい女にはなりたくないとも思います。モビット審査基準

対価で関わりを切ろうと講じる男性を試すような女心という怪奇

己はただ「そう」と現在聞いたことを受け流した。
こういう年になると様々なダメージを抱え込んでいてもおかしくはないし、いまどきその程度のことなどめずらしくも何とも思わなかった。
己はおそるおそるN・Aに尋ねてみた。
「子供は?」
「いたら一層悲惨なことになってるよ。下手したら、自身がこの世に存在してないわ」
と、N・Aはその当時の波乱に満ちた非日常を振り返る。
それから己たちカップルはお互いの恐れを、別途軽々しい洒落をも交えつつ三々五々、ぶつけ当てはまる。
その間も、報告のピリオドピリオドで幾度となく家内に対する負い目を憶えながらも。
「何かと大変ね」
「なるほど。お互いに」
不本意ながらも、グダグダと喋っているうちにN・Aと己は洗いざらいと打ち解けてしまっていた。
「今日は会えて良かった」
己はそう言い残して帰ろうとすると、しばしゆっくりしていけばいいのにというような態で魅惑してきた。
「そういう目線、しても無用ですぞ。これ以上は何も出ないし、生み出す腹積もりもねえ」
己はそれほど言って千円付箋二枚を会釈代わりとばかりにカウンターに叩きつけた。ミュゼ 腕

あんかけ焼きそばを定めるときのキーポイント二つ

料理プランを見ていたら、陳健一くんがあんかけ焼きそばの処方箋を紹介していました。
比較的知らなかった数字が2つありました。
1つは焼きそばを炒める状態、市販の麺って四角の状態で固まってるので我々なんかは躍起になってほぐそうと始めるんですけど、あれ、ほぐさなくてすばらしいらしいです。固まってるとおり世間に焦げ目が付くぐらい焼くと、デコレーションカリッと、消息筋はもっちりの歯ごたえになっておいしいそうです。なるほど、確かに、無理に解きほぐすと全体的にパサパサした感じになるんですよね。
更には、あんかけのあんを決める状態、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけるんですけど、我々なんかはとろっとしてきたらアッという間に火を押えるのですが、そうじゃなく、とろみがついた後も強火で思い切り火を通しておくのがいのちとのことです。そうすると、食べてる途中でとろみがなくなることがないそうです。確かに、あんかけって食べてるうちにシャバシャバに変わる態度ありますよね!加熱が足りなかった所為とは知りませんでした。
少ない料理プランでしたけど、本当に勉強になりました。子供の視力よくするためには

どうにも無い贅沢のよさに対してかんがえて見る。

都会で出来上がり育ったせいか、里があるは甚だいいなあという羨ましく思っています。何かあったら里に帰れるから、のではなく2つの良さを知ることができるからです。都会ははたして負荷が多くて揺らぎのテンポも素早いだ。奴も根こそぎ集まっていて、全然自然とは正反対の点であるとも言えます。しばしば故郷いなかヤツの手法って話をするって「何にもないですよ」といった地元のことを言いますが「その何も薄いのが静粛でエアもきれいでいいんだよ」といったしょっちゅう思っています。自分が逆の現実だったら「からきし薄い」と普通に言っていそうな気がしますが。
都会からトリップで地方の方に行くって本当にリラックスができます。何にも止める繁栄と言いますか、温泉にじりじり入って断じて名勝も廻らないツアーなどは歳を重ねるごとにアトラクティブだと当てはまるようになりました。毎日をするうえで、都会のストレスといった故郷の調整のバランスもやがて考えていきたいとしています。ミュゼ 2人

CPUグリスで古めかしいデスク首席端末の恢復サクセス

メインの端末の状態があんまり良くないので、寝かせていた昔の天王山用の端末を控え機に引っ張り出して主流好機をインナー清掃してOSから入れなおす物事に。
ですが控え好機の電源を久々に入れてみると妙にもっさりとした挙動につき、事件を開けてみるとほこりなどが更に一大物事に。
洗い浚い吹き飛ばして見るものの変わらず、念のためCPUエアコンディショナーの停滞をチェックしてみるとポイントを検知。
エアコンディショナー自体は何も問題ありませんでしたが、CPUってヒートシンクのグリスが乾ききってヒビだらけになっていました。
主流好機を正常にしよのに控え好機からしかたを入れないっていけないことに損傷しつつもCPUグリスを注文。

グリスも何かとありますが、定格でしか動かさないので一番安いグリスでOK。
週間近辺使えれば良いので適当に古いグリスを落として少々のっけてオペレーション完結。電源注入後述見違えるようにキビキビとした挙動に返り咲きしました。
グリスを豆粒近辺乗せただけで劇的に繋がるんだから、端末も通常ただの器械だよなあと思いつつ、主流好機まではしかたが届かずに完結。
来週まで制御はお預け。キャッシング おすすめ

被災地に始める小学校たちには実に感心した

今回の熊本地震の項目を見ていると、はなはだ沢山の子供達がフィールドで活躍してるなと思いました。
小学校たちが体育館で自己率先して有志を通じていたり、大震災上最初か月が経過した時もまだまだ小学生低学年くらいの女子らが避難生活をしてあるお婆さんに問題掛けてあげたりしているのです。
現地の人のFacebookの書き込みでは大人なのに何も連携せずにスマフォばっかりいじっていらっしゃる人間もいたそうですが、そんな中ちっちゃな子供達が行動しているのは素晴らしいことです。
率直大人よりも幼子の方が大震災に恐怖を感じている子どもは多いと思います。
そういう一大中でちっちゃなボディで手掛ける組み合わせはとても好感を持つことが出来ます。
この子供達の組み合わせを見ていると、病でもないのにウンザリを通じていて何も協力しない大人は恥ずかしくないのかなとも思いました。
一番被災事で自分から進んで頑張っている子供達は今後いい大人になることでしょう。
なおさらこの子供達のことを褒めてあげてほしいだ。キレイモ 学割

近年始めた水シェイプアップが効果抜群です!!

一年中に水を最初リットル飲み込む。ただそれだけのことを日毎続けるといいと聴き、経済的ですしそれなら呑むだけなので出来そうだと願い、近頃チャレンジし始めました!はからずも気がついたら水を飲み込むだけ。始めは思っていた以上に最初リットルのバリアが著しく呑みきれなかったりもしたのですが慣れてくるとたいしてそうでもなく普通に空けることができてしまう。水を多彩呑むことによって排泄もとてもよくなりましたし、便所に多彩行きたくはなりますが胴がある程度スッキリとしたような感じがします。ウェイトも何故か少しずつ減っていて、めしはありのまま食べていますしスナックをしたりもしています。ムーブメントも別に心がけてやったりもしていませんが、着々と胴身近がスッキリしていきました!!面倒くさがり屋の僕ですが何の配置も入りませんし苦しい事も何もないので簡単に続けられることが出来たし、予想以上のインパクトに大満足しています!今では胴の体調が大いに良くなったのであんまり多彩水を飲まなくても快便ですし、理想の体格にも近づけています。キレイモ カウンセリング

自力分の夕食って作りづらい・・・そんな時にパスタ根幹!

独り暮しをすると考え込むのが、食事考察ですよね。
本当はこんなものが食べたい、というのがあっても、一人パイ創るのってどうしても労力だし上手く作れないんですよね。
殊更一大のが煮込み脈絡!シチューとかも食べたいのにミニマム4他人パイぐらいからしかないし、レトルトは多額し・・・。

そんな時に私が活用しているのが、パスタ原点だ!
(プライベートブランドならなおコスパが良いですね。)
野菜や肉に火によって、パスタ原点を入れてちょっぴり水気を入れて伸ばすと、良い煮込み食事になるのです。
オススメは次の2つだ。

【1.ミート原点+根菜+鳥肉】
冬にみっちり、めしにわたってもバッチリです!
余裕がある人間はチーズを乗せて焼くといった、ミートドリア風になりますよ。

【2.カルボナーラソース+葉野菜+鳥肉】
カルボナーラソースを使えば、コッテリシチュー風クリーム煮になります。
こちらもめしにわたっても嬉しい!

パスタ原点ならみっちり2食分ぐらいで作れて、数字もピッタリなんです。
必ず一人暮らしの人間、又は奥さんの人間の真昼めしに試してみてくださいね!ミュゼ 鼻下脱毛